オプション

全11商品
並び替え
11商品中 1 - 11表示
  • 前へ
  • 1 ページ目
  • 次へ
お問い合わせ

CONTACT お問い合わせ

ご不明点等がございましたら、
以下のコンタクトフォームか、
LINEよりお問い合わせください。
※イメージ画像をお送りいただく場合は、
LINEよりご送付ください。
…定休日となります。
2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お支払いについて

商品代引き(ゆうパック・ゆうメール)
クレジットカード
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
銀行振込(バーチャル口座)
PayPay
LINE Pay

配送・送料について

クロネコヤマト

返品について

不良品
《返品・交換について》
フルオーダー製品、サイズオーダー製品については商品の特性上、お客様の個人的なご都合による返品・交換は一切お断りさせていただいております。予めご了承ください。
万が一、到着した商品に著しい破損・著しい汚れが見られる場合については修正または交換をさせて頂きます。
(上記のような場合、ご使用日までに修正もしくは交換が間に合わない場合、返金させて頂きます。)
※ただし、お客様ご自身で商品をリフォーム業者に出した場合や、お届け時と商品の状態が変化している場合、またご使用後の商品の場合は、いかなる場合も返金や返品はお受けできかねます。

【返品受付が可能なケース】
1)お届けした商品がご注文された商品と異なる場合。(誤配送の場合)2)お届けした商品が不良品であった場合。3)お届けした商品が破損していた場合。 

【返品・交換をお受けできないケース】
1)部分的な糸のほつれ
2)製作用チャコペンの跡やミシンの油分等によるシミや輸送中の化学反応によるシミ(ほとんどの場合、チャコペンはウェットティッシュで取れます)。
3)レースの裁断、縫合などの微細な縫いズレ、レース生産時の多少のシミと焦げ。
4)生地の仕入れによる色味、質感、模様などが画像と若干異なる場合。時期によって生地の風合いや色、ドレスの裏側のお作りなどが少し変わる可能性がございます。
5)お客様による採寸ミス・ダイエット等による体型の変化によりサイズが合わない場合。
6)お客様にてお直し(裾上げ等)・クリーニング、またご使用をされた商品。
7)お客様の手元で傷・破損・汚損が生じた商品。
8)商品到着後、7日以上経過した商品。
9)イメージ相違(色・デザイン・仕様・装飾・着心地・画像と異なる等その他全ての感覚)。
10)ラメが落ちる。生地の性質上、細かいラメが落ちる場合がございますが不良品ではございません。
11) マチ針について:大きいドレスの場合は1,000個以上のマチ針を使用しております。金属検査機を使い丁寧に検品しておりますが、ごく稀にマチ針が残ってしまう可能性がございます。ドレスが届きましたら、最初に気を付けてご着用をお願いします。

返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。