MINLADYリオーダー

DETAILS 商品説明

これまでフルオーダーメイドで製作したドレスの一部を商品化し、MINLADYオリジナルとして販売しています。

サイズオーダー代が含まれるので、ご希望の場合はご購入後サイズのご入力ください。

デザイン変更・カラー変更・ビジューの追加などは別途料金がかかります。
 

RE-ORDER PROCESSリオーダーの流れ

01
ご注文 3ヶ月前

お急ぎの場合事前にご連絡ください。
※公式LINE・DM・メールにてご相談

02
ご注文内容の確認 3ヶ月前

「ご注文の確認」メールを送信致します。

03
制作開始 4ヶ月前

お客様のオーダーに合わせて丁寧に職人がお仕立て致します。
          

※ドレスのデザインによっては仮縫いサービス(有料)をご利用可能です。

04
完成品を写真もしくは動画にてご確認 1ヶ月前

オーダーシートと異なる内容がある場合のみお直し可能です。
(お直しは約2~3週間ほどかかります)
※デザイン確認後の修正や返品交換は承っておりません

05
ドレスを納品

海外の検品センターで検品を行い、国際便で発送いたします。

閉じる
ご注意事項
  • ご希望がなければ、3ヶ月以上余裕を持ってご注文頂いたお客様には、ご使用日の2週間前までにお届けします。
    途中からご希望届け日をご変更される場合は対応できない場合が多いのでご注意ください。
  • オーダーメイドのドレスは、職人が手作業で作り上げるため、一点一点に微妙な違いが生じることがあります。
  • ビーズやビジューのカラー・種類のご指定がなければ、デザイナーにお任せすることになります。
  • 作成したドレスを商品化させていただくことがございます。
    (Web、Instagramに掲載不可の場合は事前にご相談ください)
  • システムの都合上、入金してから一定の期間を経てもステータスが【未発送】のままの場合、取引が自動キャンセルとなります。
    自動キャンセルされる前に、当店から一旦取引を「対応済」とさせて頂きますが、必ず備考欄には未発送であることを記載させていただきます。
よくあるご質問
流れを表示
フルサイズオーダーをされる方は
必ず目を通してください
  • 通常、フルオーダーでは下記の流れで製作しているため、お値段も高額となっております。
    採寸→仮縫い→試着→本縫い→最終試着→お直し→納品

    当店では下記のような流れで製作しているため、通常のオーダーメイドの半額〜のお値段で提供させて頂いております。
    採寸→本縫い→納品
    ※一部のデザインのみ採寸→仮縫い→本縫い→納品となります
  • 採寸通りに製作致しますが、立体的な身体に完璧にフィットさせることは難しいです。
    特にマーメイドドレスとオフショルダードレスはお直しが必要な場合があります。
  • 出来上がったものはダイエットなどサイズの変化などでお直しが必要な場合があります。
    後ろ編み上げはバスト・ウエスト5cmほど調整可能なので、できたら編み上げタイプに変更するようにオススメしております。
  • ビーズ、スパンコールは摩擦や衝撃で欠けたり、引っ掛けで脱落することがあります。
  • 提携アトリエは東京・大阪・札幌の三カ所となっております。
  • 遠方の方は裾のお直し以外、お近くのお直し屋にてお直しをお願い致します。
  • 掲載されている納期は目安となります。お急ぎの場合は、必ず事前にご相談ください。

返品・交換についてはこちらよりご確認ください
返品・交換について

流れを表示

REPAIR SERVICE お直しサービス

フルオーダーや簡単サイズオーダーをされたお客様向けのお直しサービスとなります。

MORE
お問い合わせ

CONTACT お問い合わせ

ご不明点等がございましたら、
以下のコンタクトフォームか、
LINEよりお問い合わせください。
※イメージ画像をお送りいただく場合は、
LINEよりご送付ください。
…定休日となります。
2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お支払いについて

商品代引き(ゆうパック・ゆうメール)
クレジットカード
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
銀行振込(バーチャル口座)
PayPay
LINE Pay

配送・送料について

クロネコヤマト

返品について

不良品
《返品・交換について》
フルオーダー製品、サイズオーダー製品については商品の特性上、お客様の個人的なご都合による返品・交換は一切お断りさせていただいております。予めご了承ください。
万が一、到着した商品に著しい破損・著しい汚れが見られる場合については修正または交換をさせて頂きます。
(上記のような場合、ご使用日までに修正もしくは交換が間に合わない場合、返金させて頂きます。)
※ただし、お客様ご自身で商品をリフォーム業者に出した場合や、お届け時と商品の状態が変化している場合、またご使用後の商品の場合は、いかなる場合も返金や返品はお受けできかねます。

【返品受付が可能なケース】
1)お届けした商品がご注文された商品と異なる場合。(誤配送の場合)2)お届けした商品が不良品であった場合。3)お届けした商品が破損していた場合。 

【返品・交換をお受けできないケース】
1)部分的な糸のほつれ
2)製作用チャコペンの跡やミシンの油分等によるシミや輸送中の化学反応によるシミ(ほとんどの場合、チャコペンはウェットティッシュで取れます)。
3)レースの裁断、縫合などの微細な縫いズレ、レース生産時の多少のシミと焦げ。
4)生地の仕入れによる色味、質感、模様などが画像と若干異なる場合。時期によって生地の風合いや色、ドレスの裏側のお作りなどが少し変わる可能性がございます。
5)お客様による採寸ミス・ダイエット等による体型の変化によりサイズが合わない場合。
6)お客様にてお直し(裾上げ等)・クリーニング、またご使用をされた商品。
7)お客様の手元で傷・破損・汚損が生じた商品。
8)商品到着後、7日以上経過した商品。
9)イメージ相違(色・デザイン・仕様・装飾・着心地・画像と異なる等その他全ての感覚)。
10)ラメが落ちる。生地の性質上、細かいラメが落ちる場合がございますが不良品ではございません。
11) マチ針について:大きいドレスの場合は1,000個以上のマチ針を使用しております。金属検査機を使い丁寧に検品しておりますが、ごく稀にマチ針が残ってしまう可能性がございます。ドレスが届きましたら、最初に気を付けてご着用をお願いします。

返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。